アラフォー主婦の美容日記

男子目線で美容に向き合っています!「お肌」,「体型」,「身だしなみ」のリアルな効果を求めます。成果はいかに?

腹筋ローラー

アラフォーてしては、体型維持には気をつけたいものですよね。

 

過去にいろいろとダイエットしたりしましたが、最後のお腹周りのウキワ!が取れないんですよね。このウキワ(贅肉)をなんとかしたいと思い、腹筋ローラーを買いました。

 

f:id:ara4danshi:20180725001124j:image

 

Amazonで評判良さそうなものをチョイス!Prime会員なので、翌日到着です。思い立ったら吉日、善は急げと言わんばかりに即購入でした。相変わらず速いですね。

 

話がズレますけど、Prime会員は入っていいやつだと思います。有料サービスながら加入者数は相当なものとききますので、お急ぎ便、配送日指定便使い放題を筆頭に、Prime音楽聴き放題、Primeビデオ見放題!

特に、Primeビデオは充実していますので、一度お試し頂くといいと思いますよ。洋画、邦画、テレビドラマ、アニメ、Amazon限定ビデオなどなど盛りだくさんです。Amazon限定ビデオは、ネタバラシになるので言いませんが、一見の価値があると思います。是非!

 

さて、腹筋ローラーですが、かなり効果が出ました!ぺったんこまでは行きませんが、日々前に進む感があり、半端なくモチベーションを持って続けることが出来ます。あっ!昨日より先に進んだっ!という感触がローラーを通し、腹筋を通し、脳にしっかりと伝わってくるのです!やってて楽しい腹筋筋トレは初めてです。今までやってきた筋トレの大多数は、楽しくなくって、三日坊主でしょうか。

 

これは他とは違いましたよ、順調に腹筋が付いてきたのかお腹まわりがすっきりしてきました。鏡の前でチョットムフフと思っちゃいます。ちょー嬉しいです。それと、さらに嬉しい誤算で、背筋も付いてきたようで、背中もついでにシェイプアップした感じです。

 

楽しいから継続できる!腹筋ローラーでした。

 

あ、それと、私は今回ご紹介の腹筋ローラーを買いましたが、すでにお手元に同様のものがあれば、わざわざ買わなくていいと思います。

ただ、わたしが選んだ今回の腹筋ローラーは、Amzoneの評価をさんざん見て決めたものですから、安くても一定の品質はあるものだと思っています。

 

 

 

さあ、皆さんもレッツトライ!

 

ニヤッ!