アラフォー主婦の美容日記

男子目線で美容に向き合っています!「お肌」,「体型」,「身だしなみ」のリアルな効果を求めます。成果はいかに?

ヘアスタイル

アラフォーとしては、髪の毛の感じが気になりますよね。「薄毛」、「ボリューム不足」、「白髪」。どうしましょうかね。

 

まず一番は、「薄毛」ですかね。昨年からぐっと減ってきた感じがあります。どうしようかと思って、とりあえずテレビCMのネームバリューから「リアップ」を家に連れてきました。数日間、朝晩つけてみました。1ヶ月くらいつけましたが、効果を感じられずに、ギブアップしてしまいました。自分には髪がゴワゴワしてしまって若干合わないかなーって感じでした。 残念。

 

f:id:ara4danshi:20180628223507j:plain

 

さて、お題のヘアスタイルですが......

初めて美容院に行った話を今度書きますね。すみません。

 

ニヤッ (>_<)